SSブログ

池脇千鶴 激太り&劣化 [芸能]

三井のリハウスの「第8代リハウスガール」でデビューした池脇千鶴。

NHK連続テレビ小説『ほんまもん』で主演したり、ジブリ作品『猫の恩返し』で
主役のハルの声を担当したことも有名かな。

月刊カドカワ1984年6月号に発表された田辺聖子の短編小説が映画化された作品『ジョゼと虎と魚たち』に出演したときには妻夫木聡とのベッドシーンが話題になった。
この映画では第18回高崎映画祭最優秀主演女優賞を受賞したようだ。

その他にも映画、ドラマで活躍していた。

そんな池脇千鶴もすでに31歳になっているそうだ。
最近新恋人とのツーショットをフライデーされたらしいんだが、
それが衝撃的。
彼氏どうのこうのよりも、池脇千鶴の激太りぶり、劣化ぶりがすごい。

リハウスガールといえば清純派美少女だが、そんな面影はまったくない。
31歳ともなれば女優さんだって多少は。。。レベルではない。
ぱっと見、ハリセンボンの近藤はるな?
中本工事??
完全におばちゃん化。
あの透明感はどこに?
何があったんだ池脇千鶴。
女優さんなら体形劣化などに敏感ではないのか。

あぁ、もしかして役作りかも?
と思うような変わりよう。
かわいらしいイメージが強かった分、ギャップがすさまじい。

ちなみに彼氏は一般男性。
京都・太秦にある映画照明会社勤務の技師だそうで、
2人は遠距離恋愛中とのこと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。