SSブログ

松嶋初音 結婚 相手はエレキコミックやついいちろう [芸能]

タレントでグラビアアイドルの松嶋初音(26)が、お笑いコンビ『エレキコミック』のやついいちろう(39)と結婚したことを11月17日に投稿した自身のオフィシャルブログで明かした。

17日、やついいちろうがレギュラー出演しているラジオ番組「エレ片のコント太郎」の終了間際に松嶋初音との結婚を報告し、その後、松嶋も自身の公式ブログで結婚の報告をした。



以下、松嶋初音の公式ブログより

2013-11-17 03:00:00

ご報告
テーマ:いつものこと

ニューヨーク編のブログも途中な中、皆様にご報告があります。

先ほどオンエアが終わったTBSラジオ「エレ片のコント太郎」にて発表された通り、私、松嶋初音はエレキコミックのやついいちろうさんと入籍致しました。

数年前にゲーム関係の仕事で出会ってからゆっくりと同じ時間を過ごすようになり、ちょうど
私の誕生日が11月13日、彼の誕生日が11月15日ということで、間の11月14日に区役所へ婚姻届を提出してきました。

人生でこんなにも早くこの時が来るなんて自分でも驚いていますが、これからは彼とお互いを支え合い、お互いの両親のような素敵な家庭を作っていけたらと思っております。

結婚式などの予定も全く決まっておらず「身内だけでささやかに出来たらいいねえ」とのんびり調子な二人なので周囲の方にはこれからもたくさんのご心配をおかけするかと思いますが、優しい目で見守って頂けますと幸いです。


今まで応援して下さった皆様、
ファンの皆様を始め、番組などでお世話になっている皆様、これからも松嶋初音はきっと松嶋初音のままマイペースで進んで行くと思います。
今後とも温かい目で見守って頂き、ご指導・ご鞭撻、ご支援頂けたら嬉しいです。


ではまた。


松嶋初音



松嶋は2005年にテレビ東京系「出動!ミニスカポリス」の13代目ポリスとして活躍していた。


松嶋初音プロフィール
本名:紀子(のりこ)
愛称:はちゅ
生年月日:1987年11月13日
現年齢:26歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:84 - 56 - 86 cm
グラビアアイドル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。