SSブログ

ICONIQがFacebook終了 誹謗中傷や脅迫メールが原因 [芸能]

11月25日、歌手で女優のICONIQ「アイコニック」(29)が、自身のFacebook公式ページに投稿された誹謗中傷に苦しんみ続けた結果、12月8日をもってFacebookの終了を決めたことをファンに告知した。


以下、本人のFacebookより転載。
----------------------------------------------------------
本当に悲しいとしか言えません。

FBはこんな事のために、やり始めたわけじゃなかった

私に抱く感情はそれぞれだと思いますし、

お叱りや、厳しいお言葉を頂くのは

有り難く、そして当然のことだと理解できます。

ただ、理解不能な誹謗中傷や脅迫メールを送られ続け、

関係のない方まで巻き込んでしまっていること

とても胸が痛いです。

何度も何度も考え、これ以上FBを続ける事は

不可能だと判断しました。

メリリー大阪公演 千秋楽日を持って、

FACEBOOKは終了したいと思います。

今まで支えて下さった方々へ、本当に心から感謝しています。

私の勝手な判断を、ご理解頂けたら嬉しいです^^

本当にゴメンなさい。
----------------------------------------------------------

彼女が12月に出演する宮本亜門演出のミュージカル『メリリー・ウィー・ロール・アロング』の千秋楽日をもってFacebookは終了すると告知した。



ICONIQ(アイコニック)は、主に日本で活動する歌手・女優。
鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。

韓国でアイドルグループ「Sugar」のメンバー イ・アユミ(李 亞由美)として活動。
その後帰国し、伊藤ゆみ(いとうゆみ)という芸名で主に女優活動をしていた。
2010年に「わたしが変わる」というキャッチコピーで、ICONIQという名に改め、再デビューした。
2012年夏には、GACKT(39)との交際が報じられ話題になった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。