SSブログ

華原朋美 FNS歌謡祭で小室哲哉と破局後 初の共演 [芸能]

12月4日、歌手・タレントの華原朋美(39)がフジテレビ系の音楽特番「2013 FNS歌謡祭」に生出演し、元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉(55)と1998年の破局以来、約15年ぶりに共演を果たした。

番組中盤に登場し、小室哲哉が作詞・作曲した「I BELIEVE」(1995)と「I’m proud」(1996)を華原朋美が熱唱した。
時折 小室の姿を見ながら歌うなど、公私ともに良きパートナーだった頃を彷彿とさせるステージだった。

華原は歌い終えると小室に歩み寄り、
「今まで迷惑と心配をかけてすみませんでした。これからはちゃんと前を向いて歩いて行けそうです。今日はすごく楽しかったです。」
と涙ながらにあいさつをし、小室と握手を交わした。





小室は1995年から華原をプロデュースし、公私ともに良きパートナーとして、華原をスターへと育てあげたが、1998年に破局。
2002年、自身も参加していたglobeのボーカルだったKEIKOと結婚。
2008年には約5億円の著作権詐欺容疑で逮捕され、翌2009年、遅延損害金・解決金等を含む計6億5000万円をエイベックスグループ代表の松浦勝人にポケットマネーで立て替えてもらい、被害者に完済している。
妻のKEIKOは2011年に、くも膜下出血で倒れ、現在もリハビリ生活を送っている。

一方の華原は破局後、心身のバランスを崩して自殺未遂や薬物依存、激太りなどで週刊誌やワイドショーをたびたび賑わせていた。
そして2007年には所属事務所を解雇されるという困難に見舞われたが、昨年12月に同番組で歌手として復帰し音楽活動を再開した。
先月の14日には東京の青山劇場で約7年ぶりとなる単独コンサートを行ったばかり。


華原 朋美プロフィール
本名:下河原 朋美
愛称:朋ちゃん
東京都江東区生まれの千葉県浦安市育ち
身長:156cm
体重:42kg
スリーサイズ:B86 W58 H84
血液型:A型

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。