SSブログ

ポケモンicoca 12月7日発売! 広島駅に行列 [生活]

12月7日(土)より、
ICOCA10周年を記念したスペシャルなポケモンICOCAが発売開始となった!
JR西日本のICOCA利用エリアの主な駅にて発売しているとの事。

すでに行列ができているらしいので、ゲットしたい人は急いで。
寒いけどがんばって。


注意事項があるよ。
・駅ごとになくなり次第、終了します。 ・整理券などの配布はございません。 ・ポケモンICOCAはポケモンセンターでは販売いたしません。 ・販売はお一人様につき、3枚までとさせていただきます。 ・ICOCA定期券としては、ご利用いただけません。 ・ポケモンICOCAは、大人用のみの発売です。 ・新幹線ではご利用になれません。 ・事前の予約受付はございません。 ・お支払いは現金のみとなります。 ・各駅の発売状況については、時々刻々状況が変わるため、  駅やJR西日本お客様センターでのご案内はいたしかねます。  あらかじめご了承ください。

そもそも「ICOCA」とは?
きっぷの機能をICカードにプラスしたカード。
チャージすることにより、改札機にタッチするだけで
乗車区間の運賃を自動的に精算することができる。
1枚2,000円(デポジット500円含む)で発売している。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。