SSブログ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 『魔女図鑑』が来場者プレゼントとしてもらえる! [アニメ]

現在、大ヒット上映中の映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』の 観客動員数130万人突破を記念して、12月14日(土)より劇場への来場者プレゼントとして『魔女図鑑 -WITCHES artwork-』が配布されることが決定した。

この『魔女図鑑 -WITCHES artwork-』は、異空間設計を担当した劇団イヌカレーの設定素材を集めた小冊子となっており、今回の映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』に登場する魔女やその手下たちから、おなじみの「人魚の魔女」や「お菓子の魔女」、さらには本作で新たに登場する"あの魔法少女"まで、謎のベールに包まれた魔女たちの生態が解説されたファン垂涎の一品となっている。

12月14日(土)以降に劇場で『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』を鑑賞した方を対象に、1名様につき1冊を劇場にてもらえる。
もちろん数に限りがあり、無くなり次第配布終了となるので、欲しい方はお早目に!




劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語
 配給 : ワーナー・ブラザース映画
 公式サイト : http://www.madoka-magica.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。