SSブログ

第64回NHK紅白歌合戦 出演者 曲順 リスト [音楽]

第64回NHK紅白歌合戦の出演者曲目順を作ってみた。
今年の紅白のテーマは「歌がここにある」だって。

コラボが2組ある。
卒業のサブちゃんは大トリ。

リストをクリックすると大きく表示されるよ。
1.jpg2.jpg

その他に企画も盛りだくさん。

・あまちゃんファミリーが大集結する
今年の紅白のオープニングは、「あまちゃん」の音楽を手がけた大友良英さんが担当する。
演奏は「あまちゃんスペシャルビッグバンド」。
その他に企画コーナーで「特別編」として“復活”する。
能年さんや小泉今日子さん、薬師丸ひろ子さん、橋本愛さんらが出演。
脚本は宮藤官九郎さんによる書き下ろし。
「GMT」と「アメ横女学園芸能コース(アメ女)」と「ベイビーレイズ」を含めた
「GMTスペシャルユニット,フィーチャリングアメ横女学園」も出演する。

・壇蜜が日舞初披露
壇蜜さんが、藤あや子さんと“秋田美人コラボ”を繰り広げる。

・「男の火祭り」を歌唱する坂本冬美さんは和太鼓集団・鼓童とコラボ。
「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが太鼓演奏を披露し、TOKIOも参加する。

・「Linked Horizon」のステージには、巨人が出現する。
「“巨人”がNHKホールに襲来、人類の音楽の力を結集しこれに対峙、迫力のステージを繰り広げる」らしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。