SSブログ

また大雪 こんな雪かきグッズいいよ? [生活]

東日本は14日から15日にかけて広い範囲で雪が降る。
平野部でも大雪になる恐れがある。

今回の低気圧は大量の水蒸気を含んでいるので、
先週と比べて湿った重い雪が降る。

また雪かきか~。
あれってすごい筋肉痛になるんだよな。
しかもまだ前回の雪残ってるんだよ。

雪かきグッズがうれているらしいね。
そういや、うちに雪かき専用のグッズないわ。
スコップやバケツで除雪したんだよ。


ホームセンターに行ってみたら、こんな↓のがすごい売れてた。


ホームセンターに行ったわりに、自分は買わなかったけどさ。

これ↓はベストセラーだって。




確かにプラ製品だとポキッとパキッとすぐに壊れそうだから
鉄製いいかもしれない。
こんなでっかいの収納に困るか?

とにかくみんな怪我のないように気をつけよう。

人気ブログランキングへ
タグ:大雪 雪かき
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。