SSブログ

宇多田ヒカル イタリア人の一般男性と再婚 [芸能]

歌手の宇多田ヒカルさん(31)が再婚するんだって。
3日、公式サイトで「ファンの皆様へ、マスコミ関係者の皆様へ」と題し、発表した。



相手の方は、イタリア人の「これ以上ないほど『一般の方』」という一般男性。
「根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。
ご家族は、漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です」とのこと。

昨年の8月に自殺した母・藤圭子さんについても書かれていた。
「あと…喪中であるため、結婚を延期すべきか悩みましたが、
 母との最後の会話の中で彼の話をした際、
 『こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう』と思うほど
 喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると信じて
 予定通りに結婚を進めることにしました」


前の夫、紀里谷和明さん(45)は自身のブログで
「このお話を彼女から聞いたのは数カ月前。
 とてもうれしく、本当に良かったねと喜びました」
と祝福の言葉を述べている。


人間活動は順調なようでよかった。
ひさしぶりに宇多田ヒカルさんの音楽聞いてみたくなった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

au 学割 2014 「モリ娘。」結成 プロデューサーつんく♂の声の異変 [芸能]

au、SoftBank、docomoの3キャリアの中で、auだけ春モデルの発表会を行なった。

スマホ:4機種、タブレット:1機種を発表。

KDDI代表取締役社長の田中孝司氏のあいさつ。
 2013年はついにドコモさんがiPhoneの販売を開始し、業界にとって転換期だった。  あれから数ヵ月たち、3社横並びに見えるがそれぞれ違いがあることがわかってきました。 顧客は常にいいものを選びたいと思っています。そこでauから新しい提案をしたい。  もう繋がるのは当たり前なんです。これからのauは“速いが広い”です。

学割キャンペーンキャラクターとして「モーニング娘。'14」に
森三中の大島さん、黒沢さんが新メンバーとして加入して、「モリ娘。」を結成する。
他に福士蒼汰さんが新起用となる。



「モリ娘。」のプロデューサーである「つんく♂」も発表会に登場した。
その時の声に違和感が。
ガラガラの聞き取りにくい声である。
症状について本人が語っている。
「声帯にできるポリープ、声帯の筋肉に脂肪か何か異物のようなものが入っていて、
 それが何かを調べるには、開けてみるしかない」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松丸アナ 競輪選手の新田康仁と結婚 [芸能]

テレビ東京のアナウンサー 松丸友紀(32)が、来年の1月1日に結婚することが、12月26日のスポーツ報知の取材で分かった。

春香クリスティーン 靖国神社参拝の総理をヒトラーの墓参りをするドイツ首相に例えてブログ炎上 [芸能]

タレントの春香クリスティーンさんが情報番組「ミヤネ屋」での発言が波紋を呼んでいる。安部総理の靖国神社参拝を、ドイツ首相がヒトラーの墓を参ることに例えた。twitterや掲示板などでは非難のコメントが投稿されている。また、彼女のオフィシャルブログにも非難のコメントが投稿されている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

美しい顔100選出  島崎遥香 石原さとみ 佐々木希など [芸能]

米映画サイト「TC Candler」が毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表した。
日本から選ばれたのは6人。

32位 石原さとみ

41位 佐々木希
46位 桐谷美玲
56位 島崎遥香(AKB48)
60位 浜崎あゆみ
99位 上戸彩

上位はこちら
1位 マリオン・コティヤール
2位 ナナ(K-POPグループ・AFTERSCHOOL)
3位 クロエ・グレース・モレッツ
4位 エミリア・クラーク(昨年1位)
5位 カミーラ・ベル


2012年の日本人選出者は

12位 桐谷美玲
25位 佐々木希
54位 黒木メイサ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大沢樹生の子どもではなかった!喜多嶋舞が産んだ子の父親は? [芸能]

大沢樹生(44)と、前妻喜多嶋舞(41)との間に生まれた16歳の長男は、
大沢樹生の実子ではなかった。

大沢が長男を育ててきたが、
「不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に授かった子供が昨年死産したことで、
 自分の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で今年2月にDNA検査した。」
らしい。

結果は「父性確率0%」。

この結果を受け、親権は喜多嶋の母で元女優の内藤洋子さん(63)移り、
弁護士を入れて話し合っている。
長男は現在、米ロサンゼルスに住んでいるとのこと。

1988年:大沢と交際スタート。
1996年:交際中の喜多嶋が妊娠、出産、結婚する。
2005年:離婚、子供の親権は喜多嶋に。
2007年:喜多嶋一般人と二度目のデキ婚、出産。息子の親権は大沢へ。
2013年:長年実の子と育ててきた息子がDNA鑑定で赤の他人とわかる。
親権は喜多嶋へうつした後、喜多嶋母の内藤洋子へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東出昌大 あさイチゲスト 松潤に似ている件 [芸能]

NHK あさイチのゲストが東出昌大さんだった。
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」終わりからの東出昌大さんのアップで始まった「あさイチ」。
有働由美子さんと並んだらすごく大きく見えた。
いつもは杏さんとだったからわからなかったけど。
東出昌大さん:189㎝、杏さん:174㎝だって。

それにしても・・・
東出昌大さんって、嵐の松本潤さんに似てないか?
笑った顔が特に。
大きな松潤に見える時がある。

気のせい?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

misono 芸能界でナンバーワン無理 引退 次はキャバ嬢? [芸能]

misonoが来年芸能界を引退するらしい。



17日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演した際に、
来年に芸能界を引退することを宣言した。

misonoは「1回ナンバーワンになってみたい、芸能界では無理」と語った。

ナンバーワンになれるかもしれないとのことで、
「一発目はキャバ嬢になりたい」とのこと。

芸能界ではナンバーワンになれないからキャバ嬢でって。
その発言って反発あるし失礼だと思うが。

司会のフットボールアワー・後藤輝基(39)も
「自分のことを言いたい(misonoは)キャバ嬢になれない」と言われていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ウーマンラッシュアワーって?「THE MANZAI 2013」優勝 [芸能]

最も面白い漫才師を決める
「日清食品 THE MANZAI 2013 年間最強漫才師決定トーナメント!」
の決勝大会が15日行われた。

ウーマンラッシュアワー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)が優勝した。



優勝を決めた瞬間に、村本は言葉を失って涙をぬぐい、
中川は力強くガッツポーズして何度も「やったー」と叫んだ。

決勝で争ったのは千鳥とNON STYLE。
皆、同世代でよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京所属である。

ウーマンラッシュアワーって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ノンコタニシって? めざまし 関西ジャニーズJr.小瀧望 [芸能]

めざましテレビに「ノンコタニシ」出たんだって。

って。。。さらっと言ってみたけど、
そもそも「ノンコタニシ」ってなによ。

ちょっと調べてみたら
「ノンコタニシ」とは
関西ジャニーズJr.の「7WEST」メンバーである小瀧望くんの愛称が「ノンコタニシ」。
ジャニーズファンの方ならみんなが知っているあだ名なんだね?
小滝望くんがあこがれる赤西仁のことが好きすぎて、自分で付けた愛称らしい。

赤西仁がアメリカで活動中に「ジン・アカニシ」と名乗っていたことが始まりで、
小滝望くんが「ノゾム・コタキ」+「アカニシ」→「ノン+コタ+ニシ」→「ノンコタニシ」
自称し始めたとのこと。

「ノンコタニシ」のファッションがまた話題になってるんだと。

小滝望くんはこの中↓に出てるの?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。