SSブログ

加藤あい 「クマさんみたいな」7歳上の会社役員と結婚! [芸能]

女優の加藤あいさん(30)が結婚するんだって。
相手は「かわいいクマ」のような会社役員(37)。ボクシングやトライアスロンが趣味というスポーツマン。
数年前からの友人だったが、交際したのは今年に入ってから。
今年春に加藤あいさんが約2カ月間、米ニューヨークに語学留学した際、
たまたま仕事で来ていた彼と会い、深く話す時間が多くなったことで一気に距離が縮まった。
お互いに食べることや旅行が好きだそうで、交際の決め手になったのも食事だそう。

ニューヨーク・マンハッタンのコリアンタウンで食事をしたとき、
加藤あいさんが「スンドゥブチゲを食べたいんですけど、風邪気味なので、参鶏湯もいいですね」というと
交際相手の方は「じゃあ両方食べましょう」と答えたそう。
食いしん坊の加藤あいさんは
「食べたいものがあると、お店をハシゴしちゃうタイプ。同じような感覚の人だと思いました」
と語っている。

8月にハワイ旅行した際、海辺で婚約指輪とともに「結婚してください」とプロポーズされ、
「よろしくお願いします」と快諾したんだって。
「いい夫婦の日」(22日)に入籍予定とのこと。
挙式・披露宴は未定。

現在、加藤あいさんはNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演中。

ちなみに、歌舞伎役者の市川海老蔵(35)は
「こないだ明治神宮に散歩してる時にバッタリ会っていた」
「その時お相手の方と一緒だったのでとても幸せそうだなぁ~と思ってました」
とブログに書いてる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。