SSブログ

沢尻エリカ ぴったんこカン☆カンでバラエティーに久々登場 [芸能]

女優の沢尻エリカ(27)が先日放送されたTBS系「ぴったんこカン☆カン」(毎週金曜午後7:56~)に出演した。
約6年ぶりのバラエティー番組への登場だった。

司会の安住紳一郎アナウンサー(40)をおもてなしするため、都内や横浜中華街などの沢尻行きつけの店を案内するロケだった。
沢尻・安住ともにやや緊張しながらのロケスタートだったが、ロケが進むにつれてお互いに慣れていった様子。
クレープ屋では、沢尻が安住アナの口に杏仁豆腐クレープを運び、「あ~ん。どう、おいしい?」と聞くと、安住アナは「もう完全に飼い慣らされちゃってます。」とエリカ様にとゾッコンになっていた。

イタリアンレストラン「ゼックス代官山」
食べたもの:2006年に世界一に選ばれたピザ「受賞ピッツァD.O.C~ドック~」,手長海老と海の幸のペスカトーレ リングイネ

横浜中華街「上海豫園 小籠包館」
大人気の小籠包を作るのは中華料理世界大会の点心部門で世界チャンピオンになった朱さん
食べたもの:鮮肉小籠包,蟹みそ小籠包

横浜中華街「皇朝あげぱん」
食べたもの:フォアグラステーキ

横浜中華街「江戸清 本店」
「フカヒレショオピン」で有名
食べたもの:豚まん

「チャイハネ NeNe Cafe」
食べたもの:杏仁豆腐クレープ

123ベーグル[Hi Fu Mi BAGEL]
島根県産「仁多米」の米粉と北海道産の小麦粉を使ったベーグル


番組を見ていて気づいたのは、今までの彼女とはだいぶ印象が違って見えたこと。
なんと言うか、以前より性格がまるくなったような気がします。
特に映画『クローズド・ノート』の舞台あいさつで、司会者の質問に「別に」と不機嫌そうに発言した頃と比べるとその変化は歴然。

今後の出演予定は18日午後9時からのTBS系スペシャルドラマ『時計屋の娘』」に主演として登場する。


沢尻エリカ(サワジリエリカ)
生年月日:1986年04月08日
星座:おひつじ座
出身地:東京
血液型:A
母親はアルジェリア系フランス人


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。