SSブログ

ソフトバンクで「つなカール」をもらった お正月パッケージだよ [暮らし]

ソフトバンク携帯電話取り扱い店でケータイを提示するとつなカールがもらえる。

詳細はソフトバンク公式ページを見てみて↓
お店でケータイ見せるだけ!お正月からスマホつなガール

正月の親戚の集まりに行ったら
親戚のおじさんがつなカールをくれた。

「恥ずかしいけどもらいに行ったよ。」って。
「ケータイ見せたら、奥のほうから持ってきてくれたよ。」だって。
恥ずかしい思いをしてもらったものをいただいてしまってよかったのだろうか。
遠慮なくいただいたつなカールはこちら↓
つなカール.JPG

あれ?
CMで見たのは緑色のだけど。
お正月バージョンなのかな。

パッケージ裏はこんなかんじ↓
うら.JPG

つな味じゃなくてチーズ味だよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。