SSブログ

好評!食べ物シリーズ「しょうが芸人」 今夜のアメトーーク! [バラエティー]

今夜2014年1月16日(木)23:15~24:15のアメトーーク!は
食べ物シリーズ「しょうが芸人」だって。

出演者はこちら
MC:雨上がり決死隊
ゲスト:劇団ひとり・ケンドーコバヤシ・サンドウィッチマン伊達・
    博多華丸・バッファロー吾郎A・土肥ポン太・アンジャッシュ渡部

しょうが芸人たちが、しょうがあるあるを熱く語る。
・しょうがの基本情報
・オススメしょうが料理
・しょうがにまつわるエピソード
・しょうがあるある
・憧れしょうがシチュエーション
安田美沙子の憧れシチュエーションも放送されるらしい。

ここ最近すごく冷え込んでるし、しょうが芸人見てポカポカになりたい。
あぁーカリッカリのしょうが焼き定食食べたくなってきた。
なにげにメインのしょうが焼きより、
しょうが焼きのタレがしみこんだ千切りキャベツがうまい。
ポテトサラダも付いているとなおよい。

しょうがって料理に入っているのは好きだけど、
ドリンクになっちゃうとちょっと苦手。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。