SSブログ

au 学割 2014 「モリ娘。」結成 プロデューサーつんく♂の声の異変 [芸能]

au、SoftBank、docomoの3キャリアの中で、auだけ春モデルの発表会を行なった。

スマホ:4機種、タブレット:1機種を発表。

KDDI代表取締役社長の田中孝司氏のあいさつ。
 2013年はついにドコモさんがiPhoneの販売を開始し、業界にとって転換期だった。  あれから数ヵ月たち、3社横並びに見えるがそれぞれ違いがあることがわかってきました。 顧客は常にいいものを選びたいと思っています。そこでauから新しい提案をしたい。  もう繋がるのは当たり前なんです。これからのauは“速いが広い”です。

学割キャンペーンキャラクターとして「モーニング娘。'14」に
森三中の大島さん、黒沢さんが新メンバーとして加入して、「モリ娘。」を結成する。
他に福士蒼汰さんが新起用となる。



「モリ娘。」のプロデューサーである「つんく♂」も発表会に登場した。
その時の声に違和感が。
ガラガラの聞き取りにくい声である。
症状について本人が語っている。
「声帯にできるポリープ、声帯の筋肉に脂肪か何か異物のようなものが入っていて、
 それが何かを調べるには、開けてみるしかない」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。