SSブログ

橋本環奈 天使すぎるとネットで騒然&CMの出演オファーが殺到 [芸能]

11月3日から4日にかけて、あるアイドルの名前がネットで爆発的に広まり、騒然となっている。
橋本環奈(はしもとかんな) 14歳。
彼女は福岡の芸能プロダクション・アクティブハカタに所属する「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」のメンバーで現役中学生だ。
Rev. from DVL は福岡を拠点に活動するダンスボーカルアイドルユニットである。

11月2日から4日には東京でのイベント、ライブに遠征しており、イベントで踊っているシーンを撮影した動画や写真がネットにアップされ、
“天使すぎる”“可愛すぎる”などと絶賛する声が集まり、2ちゃんねるやTwitterなどで爆発的に広まっている状況だ。

「福岡美人の産地すぎる」「ローカルアイドルのレベルじゃない!」「天使すぎるだろww」「一瞬で激オシ」
「HKTとはなんだったのか」「恋に落ちた……」など、
とにかく否定的な声は皆無、ほぼ絶賛の声で埋め尽くされている状態だ。

今回ネットで話題になったことで一気に注目を集め、テレビCMの出演や取材などのオファーが殺到していることが分かった。
彼女は以前より子役として活動しており、「ほっともっと」のCMをはじめ、「マクドナルド」「J:COM」「山口県LPガス協会」など、いくつかのCMにも出演した経験があるようだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。