SSブログ

好調!堺雅人主演の「リーガルハイ」 第6話のゲストは鈴木保奈美 [ドラマ]

2013年10月9日から始まった堺雅人主演ドラマ「リーガルハイ」。
5話までの放送が終わった。
初回の視聴率は21.2%。その後、16.8%、18.5%、18.3%、18.3%と高視聴率を維持している。
2012年の第一期の視聴率は10.9%~14.5%。
前回よりアップしているってすごいね。

第一期の「リーガル・ハイ」は観たことなかったが、第二期はあの大ヒットドラマ「半沢直樹」の
後ということもあり、一度観てみた。

堺雅人演じる敏腕弁護士の古美門研介がすごいキャラでびっくり。
はじけているというか。
以前「めざましテレビ」でアナウンサーの「連ドラに立て続けに主演で大変じゃないですか?」という問いに、
堺雅人が「いえ、こっちは茶番劇ですから(笑)」と言っていたのがうなずける。
「半沢直樹」以降、TVCMでもよく見かけるようになった堺雅人。
どれもアップの映像が多い。完全に「半沢直樹」の影響じゃないか。

さて、次回2013年11月13日放送の「リーガル・ハイ」第6話だが、
鈴木保奈美がゲスト出演するらしい。
役どころは「東京・霞が関の役所に勤めるエリートで“3人の夫”を持つモテ女・愛子」だって。
“夫”の1人の母親から訴えられたモテ女愛子を、古美門が弁護するらしいよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。