SSブログ

マシュマロ女子 噂の後藤聖菜 雑誌la farfaのモデル [芸能]

今、ネット上で 「マシュマロ女子」 というキーワードが話題になっている。
マシュマロのようにぽっちゃりした女の子という意味らしいが、その反応は厳しいものばかりだ。

「デブ子」
「じゃい子」
「ブタ美」
「ぶーちゃん」
「ぶー子」
「肥満」
「怠惰豚」
「ビヤ樽」
「ただのデブじゃねえか」
「マシュマロに謝れ」
「ドラム缶」
「ゴーストバスターズのマシュマロマンにちなんだわけか」
「確かに似てるわ」
「ミシュランガール」
「トド」
「マシュマロン」
「色黒で太ってる固太り系にはなんて呼べばいいのさ」
「サップ娘」
「チャーシュー女」
「ボンレスハム子」
「高校まではドム、それ以降は単なるぶー子」
「デブにきまってんだろ」
「デブが勘違いする要因」
「デブっていうのより酷い蔑称だと感じるのは俺だけか?」
「マシュマロってやわらかいだけででかくはないぞ?」
「ドドリアさん」
「養豚系女子」
「豚風女子」
「肉ガール」
「丸大ハム女」
「マシュマロマン女子」
「そうやって自分を甘やかすからそんな体型になんだよ。」
「高カロリー女子」
「肥満系女子」

マシュマロ女子として話題になっているのは、ぶんか社が発行している、ぽっちゃり女子専用のファッション雑誌『la farfa』の専属モデルを務める後藤聖菜さん(19)。

以下、wikiより抜粋。
・2007年からアイドル、女優、モデルとして活動。アイドル時代の詳細は不明であるが、体重は現在より30kg近く少なかったという。
・アイドル活動でLIVE、グラビア、撮影会、イベントを行っていたという。
・2013年からぽっちゃりモデルとして活動。ぶんか社のぽっちゃり女子専用のファッション雑誌『la farfa』の専属モデルを務める。vol.3から掲載されたがvol.4からはすでにメインモデルになっている。雑誌の中でもマシュマロ女子コーディネート等を担当している。
・モデル活動以外にも舞台やドラマなど色々な活動を行っているが現在はほぼモデル活動中心になってテレビ露出が増えてきている。


後藤聖菜プロフィール
以下、アメブロより

ぽっちゃり界のアイドル
ぽちゃカワ魔法でみーんなかわゆくしてやんよっっ!
後藤聖菜 19歳です!

雑誌『la farfa』でぽっちゃりモデル
やってます。(あまぞん、コンビニ、書店でチェック)

甘甘×セクシーを担当してるらしいです(゚Ω゚;)

アニメ・漫画・ニコ動・ネット・メイク・洋服
粉もの・ハロプロをこよなく愛しています!!

人生ずーっといじられキャラです。
どんどんいじってください。
乱雑に扱ってくれたほうが懐きます。

コンプレックスはしゃがれた声です。
未成年なのに酒やけといわれるほど
きたない声をしています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。