SSブログ

ワンピース 最新ネタバレ 731話 ついにサボ登場!! [ジャンプ]

ワンピース731話はついにサボが登場!!



今回はサンジ・ナミ・ブルック・チョッパーの出番はなし。

デリンジャーにフルボッコにされているベラミー。
ベラミーを助けに入るバルトロメオ。
ディアマンテから連絡を受けてラオGと共におもちゃの家に向かうように指示される。


兵隊さん・小人たち・ウソップ・フランキー・ロビン
兵隊さんが作戦の説明をする。
ドレスローザの地下にある工場と貿易港に地下通路を通って潜入し、
仲間たち全員を救い出すというもの。
国民をおもちゃにした能力者 シュガーを倒すらしい。


出口を探して走り回っているルフィとベラミーを担いだバルトロメオが遭遇する。
憧れのルフィを目の前にして感激のあまり気絶するバルトロメオ。

ルフィが試合を投げ出してローを助けに行ってしまうと棄権となり、メラメラの実が手に入らなくなる的な話をしているところに、貴族のような服装の人物が登場する。
「お前じゃ勝てないよ、麦わら」みたいなことを言ってバルトロメオを突き飛ばす貴族。
まだこの時点では顔が見えない。

貴族と話すルフィ。
ルフィの目から涙がこぼれ・・・
エネルみたいな顔になる。

どうやらこの貴族のような服装の人物がサボ。
王宮に向かわなけらばならないルフィ(ルーシー)に代わってルーシーとして試合に出る。
狙うはエースの形見 メラメラの実!

ベラミーの後を追ってコロシアムから出ることに成功したルフィ。
ゾロ・錦えもんと合流し、それぞれ魚(ルフィ)、猫(ゾロ)、カエル(錦えもん)に変装して海軍に見つからないように王宮に向かう。
サボと再開してからずっと泣きっぱなしのルフィ。

魚人島編の回想に出てきたコアラが、魚人空手の師範代になっていて革命軍に所属している。
コアラはフィッシャータイガーに開放された天竜人の奴隷。
ロビンと面識がある模様。
サボと無線で通信している。

最後のカットはエースと白ひげの墓に供えられた3つの盃。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。