SSブログ

ノンコタニシって? めざまし 関西ジャニーズJr.小瀧望 [芸能]

めざましテレビに「ノンコタニシ」出たんだって。

って。。。さらっと言ってみたけど、
そもそも「ノンコタニシ」ってなによ。

ちょっと調べてみたら
「ノンコタニシ」とは
関西ジャニーズJr.の「7WEST」メンバーである小瀧望くんの愛称が「ノンコタニシ」。
ジャニーズファンの方ならみんなが知っているあだ名なんだね?
小滝望くんがあこがれる赤西仁のことが好きすぎて、自分で付けた愛称らしい。

赤西仁がアメリカで活動中に「ジン・アカニシ」と名乗っていたことが始まりで、
小滝望くんが「ノゾム・コタキ」+「アカニシ」→「ノン+コタ+ニシ」→「ノンコタニシ」
自称し始めたとのこと。

「ノンコタニシ」のファッションがまた話題になってるんだと。

小滝望くんはこの中↓に出てるの?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

のい

でてますよ!!

わたしは、ずっと前からのんちゃんのファンで、ノンコタニシさんはとっても面白い人なんですよ♡笑

by のい (2013-12-11 18:38) 

replicakit

のいさま
コメントありがとうございます。
以前からのファンなのですね。「ノンコタニシ」ってなんだろう?から始まり、小滝望さんに興味がわきました。
面白い人なのですね。これから注目していきたいと思います!
京都太秦行進曲!に出てるとのことなので見てみますね。情報ありがとうございます。

by replicakit (2013-12-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。