SSブログ

テラスハウス 島袋聖南さんが戻ってきた理由が判明 意外と普通だった(゚Д゚) [バラエティー]

2014年2月3日放送のテラスハウスで、島袋聖南さんが「テラスハウスに戻ってきた理由」を語った。

「海外に行くって勢い良く卒業したじゃん。
 でもね、全然ダメだったの、全然ダメで。
 事務所もやめてモデルもやめて。全然自信なくしちゃって。
 今、何をしていいのか全くわかんなくて。
 本当に自分勝手だけど、自分を見つめなおしたくて。
 だからテラスハウスで、見つけたいなって思って。」

とのこと。

んー、要するに挫折したんだね。
で、今は無職。
やることなくてテラスハウスに戻ってきた感じかな。

あれ?せいなさんにしてはインパクトなさすぎの理由だね。
先週の放送をみて、戻ってきた理由の予想をしたけど、外れた。

・てっちゃんのことが好きだから?
・売名行為?
・ごちゃごちゃにしてくれる人を投入して視聴率アップ?

まぁ2番目、3番目の理由はあながち間違っちゃいないと思うが。



人気ブログランキングへ

テラスハウスとは?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル イタリア人の一般男性と再婚 [芸能]

歌手の宇多田ヒカルさん(31)が再婚するんだって。
3日、公式サイトで「ファンの皆様へ、マスコミ関係者の皆様へ」と題し、発表した。



相手の方は、イタリア人の「これ以上ないほど『一般の方』」という一般男性。
「根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。
ご家族は、漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です」とのこと。

昨年の8月に自殺した母・藤圭子さんについても書かれていた。
「あと…喪中であるため、結婚を延期すべきか悩みましたが、
 母との最後の会話の中で彼の話をした際、
 『こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう』と思うほど
 喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると信じて
 予定通りに結婚を進めることにしました」


前の夫、紀里谷和明さん(45)は自身のブログで
「このお話を彼女から聞いたのは数カ月前。
 とてもうれしく、本当に良かったねと喜びました」
と祝福の言葉を述べている。


人間活動は順調なようでよかった。
ひさしぶりに宇多田ヒカルさんの音楽聞いてみたくなった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

節分 東北東に向かって恵方巻きの代わりに手巻き寿司を食べてみた [グルメ]

今日は節分だって。

豆はまだ買ってない。面倒だからまかないかも。
最近では豆まきよりは恵方巻きを食べる人のほうが多いってTVでやってた。
自分が子どもの頃は豆まきしか知らなかったもんな。
恵方巻きなんて食べたこと無かった。

恵方巻きとは。
節分に食べると縁起が良いとされる太巻き。
大阪地方を中心として行われている習慣。
確か、コンビニが流行らせたんだっけ。

2014年の恵方は東北東だってよ。

ちょっと早いが、恵方巻きを食べた。
太巻きが苦手なので、手巻き寿司だけど。

3七福神巻き - コピー.JPG

七福神にちなんで7種類の具を入れるといいらしいから、
ネギトロ、サーモン、卵、きゅうり、かいわれ、いか、かにかまをまいてみた。
ご飯の量に対して具入れすぎた。
一応東北東らしき方角に向いて無言でひと手巻き食べてみた。

うまかった。

開運開運。

って、食べたのは節分の前日だ。
前日でも縁起がいいのは有効か?

ところで、みんな太巻きって好きか?
あの甘い具がどうも苦手だ。
甘く煮たしいたけとか、かんぴょうとか。
あと・・・あのピンクの何だ?
あの甘さはごはんに合わないだろう。ピンク過ぎるし。
カツの太巻きとか、サラダ巻きとかは大丈夫なんだが。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小坊方さん STAP細胞(万能細胞)の発見者 かっぽう着姿で研究 [ニュース]

理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)のチームが、「弱酸性の刺激を与えるだけ」という簡単な方法であらゆる細胞に分化できる万能細胞(STAP細胞)を作ることに成功し、話題となっている。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

テラスハウス 問題発言連発の島袋聖南(せいなさん)が戻ってきた理由とは!? [バラエティー]

1月27日放送のテラスハウスで島袋聖南さんが
新メンバーとして戻ってきた。



あの、年齢詐称疑惑?のせいなさんだね。

島袋聖南さんが「どうも~!」とテラスハウスに入ってくると、
メンバー全員は驚きの声をあげた。
せいなさんは
「今日から住むことになりました、島袋聖南です。」
と自己紹介。

戻ってきた理由を今井洋介さんから尋ねられると、
「あ、それね。そう、あるの。実はね、でもそれ、てっちゃんにも聞かせたくて。」
と、その場にてっちゃんこと菅谷哲也さんがいないことを理由に保留とした。

その後、成人式から帰ってきたてっちゃんが登場。
驚きを隠せないてっちゃんが戻ってきた理由を聞くと
せいなさんは「言っていい?理由・・・」とうつむき加減になった。


はい。今週はここで終わり。
せいなさんが戻ってきた理由は次週へ持ち越しとなりました。
ひっぱるねー。

テラスハウスって数回しか見たことないけど、
せいなさんのインパクトは半端ない。

なんていうか、その・・・余計な発言が多い。
人の恋愛に厄介な角度から突っ込んでくるというか、
恋愛の邪魔をするというか。
とにかくイラッとするんだよ。

そんなせいなさんが、何で戻ってきたんだろうね。

・てっちゃんのことが好きだから?
・売名行為?
・ごちゃごちゃにしてくれる人を投入して視聴率アップ?



人気ブログランキングへ

テラスハウスとは?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。